とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


疲れた・・・・
娘がバトンの最中に入金しに郵便局の本局へ
行ったら前の人が案内係の人に
「あれ?入金できへんのか?」って
「すみません あまり詳しくないんですが、
そのようでして・・・」

『へ?HP見たら19時まで取り扱いだったぞ?』

ATMみたら、
ホンマや・・・

入金17時まで・・・

引き出しは19時でしたが・・・

なんか腑に落ちない

そんな気分のまま広告が入ってたから
近くのユニクロヘ

昼間、雨だったからかすごい人
しかもカート無かったから

次男の お ろ せ コール

片手繋いでチョロチョロと
小一時間
しかも知り合いに4人に会う・・・

一人汗かいた!

そして買い物して娘をお迎えに
体育館に一人叫ぶ次男・・・

娘、少し恥ずかしそう・・・

長男は結構扱い楽だった

娘も歩きたがり屋だったなあ
ベビーカー押してたからなあ・・・

しんどい・・・
もう私、若くないぞ・・・


動物園へ行こうよ
暑いのに娘が合宿だから
行ってみようと次男と動物園へ

入る前にコンビ二で凍っているペットボトルを買って
一つはタオルに包んでベビーカーへ
背中に入れてあげると気持ちよさそう

まあ暑いから白熊も肉球みせて寝てました

まだ次男もわからないから動きのあるペンギンは少しわかったかな?


KIF_0352.jpg




暑くてだれてる レッサーパンダ
DVC00054.jpg


こちらは携帯の画像なので見難いかな?
水飲み場の縁にまたがっています


暑くて次男も寝たので早々と引き上げてきました
まあ ちょっと 遠めにお散歩でした


(><)~
気が付いたら、長男が好きだったベビーカートイが
なくなってた・・・・

どうも接骨院でベビーカーを外に置いてたら盗まれたよう・・・

返して~!!!!!

同じのが今は製造してないので今、置いている分だけみたい

近所には置いてなかった

ネットで買おうかな・・・

軽い気持ちでとったかもしれないけど
こっちはえらい思い出あるんだい!

ホント返してよ~ (><)


誕生日です
誕生日です
34歳になりました!

なんかこの様な始まりでいいのか一年?!


指の診断結果は脱臼です

抜けて偶然はまったのと冷やしたのが良かったようです

でも 不便!
水仕事が!

手袋すると必ず食器を割るからできない!
この時は食洗機欲しい!


病院のあと
運動としてベビースイミングの体操だけ参加と思い
ベビーカー押してスイミングへ

ギリギリの時間だったけど
なんとか!
今月の皆勤目指しています!

前の時間に入水してる知ってるおばあちゃんに挨拶し
手の事を言って
「次男と一緒に入ってくれる人募集!おばあちゃんどう?」
「えっ?! 泣かへん? じゃ 今度家の用事済ませてくるわ~」って
本当に入れてくれるのかな?

でも嬉しそうだったから用意だけして行こうかな?




参観日
参観日 ベビーカーは廊下とるのでスリングで。
久々に友達にあってそこはもうすぐ3歳と1歳なりたてがいるし
クラスが隣なので廊下で見学

しかし次男重い・・・
肩にかかる負担たまりません・・・

次男の体重が娘の1歳の頃の体重
どうなる!次男?!


節句祝いと犬
義父から
「節句の祝いに鎧兜を買う!」
と言われ
家の中大掃除(笑)

長男の時に買わなかったから
(多分いつか買おうと思っていたんだと思う)
気合入ってました。
立派なものいただきました。

でも娘は、犬に喜ぶ♪

2年ほど前に旦那の実家の犬が亡くなって
娘も少し寂しかった様
でも、同じシーズーですが
なんか可愛い子

プールから帰ってきたら
興奮の娘
「可愛い~」連発!

名前は チョコ

「GWスイミングの練習なかったら
おじいちゃん所行く!」
って

アニーの犬
(オールドイングリッシュシープドッグ)
のミニミニ見たい
ホント可愛い~







 


母親教室の同窓会
またもや おさぼり・・・

なんか最近疲れています・・・

1月22日に保健センターの母親教室の同窓会が
ありました。

2年前にも書いたな・・・
おっ気が付けばブログはじめて2年経ってる~!!!!(笑)

6人集まり子供はみんな男の子

でも、ちょっとバタバタできたので私みんなと写真
撮り損ねた~!!!!

お疲れで、頭回っていなかった・・・

次の育児相談会にみんな来るそうなのでその時
狙って撮ろう!



あけおめ ことよろ
って
もう何日も過ぎちゃいましたが・・・・(笑)

なんとか冬休み終わりです。
娘の相手も一段落

また落ち着いたら更新しますね。

とりあえず
今年もよろしくお願いします。
20070109014539

次男にピンク着せてますが、言わなくてもわかると思いますが
お姉ちゃんのお下がりです。(笑)


親子ですね・・・(^^;)
先日のスイミングの練習は、次の日合宿の為休み班ともともと休みの班
で、コースががら空き。

タイムとったりとか。
(タイムは聞かないで~)
最後に、遊びで、バサロ大会
小3から中2までの中で、娘がどんどん進む
一番小さい娘が、一番で、20mまでいきました。

娘はこういう事好きです。

リアクションタイムは悪いけど、飛び込みがきれいだったり
ブレ何掻きで、25M行くか?とか
一掻き一蹴りで、どこまで進むか?とか

水泳には必要だけど、タイムを競わないもの
基本なんだけど、どうなんだろう?的なもの

もしかして、大きくなったら、平行潜水で、記録出せる?
あっ 本番に弱く、緊張すぐするから、ダメかも(笑)

実は私も中学のクラブで、ロングトーン大会して
1位とったことが(笑)
吹くことは上手くないけど。(笑)
たしか45秒ぐらい吹いてた記憶が・・・

なんか似てるなあ って思った(笑)





楽しんでおいで
娘、義父母といとことカニ食べにいきました。

夏休みどこも行けずに、しかも人に預けられ
我慢してたんでしょう。

朝の泳ぎがしんどいのはわかるけど、あまりにもひどく
「一つでいいから、今日は何々に注意して泳ぐ!とか決めないと
何も成長しないよ
そんなだったら、カニはキャンセルして泳ぎに行きなさい。」
と 少し渇いれました。

すると、我慢してたのが少し爆発して
「だって 夏休みどこも行けなかったし、
合宿で、鳥取行った!っていったらクラスの子が
『鳥取ならいつも行くわ』ってなんか悔しかったんやもん」
って そうか、相当我慢してたんやね。

爆発して泣くタイプじゃないから、難しい。
それにこの一年は人生で凄かったもんね。

まだまだ精神状態が良くないよね。

そして、夕練を見たら、頑張っていましたよ。

でも後からあがってきた子に抜かされたり・・・

なんせ頭一つ大きさ違う子だもんね。

そしてカニの為におじいちゃんが迎えにきて
いきました。

まだ新生児がいるので、いっぱい楽しんでね。






Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

