とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


ベビースイミング
ベビースイミングに行こうと思ったら雨・・・
まあこの小雨ならいけないでもないけど
自転車を拭かないといけないので
と言い訳をつけて車で・・・

着いて、次男を車から降ろし
「行かないでね~」って一声かけてカバンをだしたら
ちゃんと動かない。

えらい!

そしてフロントへ行ったら
「○○君 靴 片方ありませんけど・・・」
へっ?
「うわ~ すみません ちょっと見てきます
○○ 見てて下さ~い。 お願いします」

靴は車に 転がっていました

だから動かなかったのね(笑)


そして入水して
プールサイドもたして
「カニさんして」って二回ぐらい手を動かしたら
壁を蹴って顔をつけてグライドキックで私に向かってくる
まだヘルパーつけてないのに~

これを3回ぐらいしてた・・・

全然怖くないんやね・・・

終わりにまた「カニさんして」
と言うとまたグライドキックで壁蹴ってやってくる・・・

コーチも「この方が早いこと知ってるねんなあ~」
するとなんかすごく進む
コーチも「凄い 凄い!」
って
私も10秒近く顔をつけてたので
すごいと思ったけど、軽くコーチが引っ張ったのかと思って聞いたら
「引っ張ってないよ~ 1M少しは行ったかも」
「おぉ~!!!!」

それはすごいぞ
もう自転車こぎはあきらめてもう息継ぎ覚えて泳ぎましょう

潜ってプールの底を蹴ってキックと手を動かし浮いて来る時
ホントにうれしそうで水中カメラで撮って欲しい・・・

プールに入ってるその時の顔が良い顔だから
連れて行ってしまう私・・・

今月も皆勤目指しますか~


逆さパンダ
合宿から帰ってきました
ハイ!見事にゴーグル&キャップ焼け
水着焼けもくっきり

今年はカバンの中身はまだマシでしたが
水着があちらこちらから

しかも大きい子のジャージが間違って入ってた
これは娘のミスではないけど
すぐにカバン開けてよかったよ

担当だったコーチが
「もう少し上のクラスでもいけたね」って
言われたらしい

でも分けたときの実力
いつも頑張っていたらいけてるのよ

もっと自分に自信持って頑張れ!


スイミング大会
今回の大会は系列の大会
でもいわゆるBC級

速ければ 表彰対象外

なんとかプチベストでしたが

表彰対象外にならず・・・
おかげで賞状ゲット・・・

あまり名誉ではないのだ・・・・

今回は旦那は仕事の為 行きは初大会の友達に道案内がてら
車に乗らせてもらい 帰りは同じ選手のお友達の車で

ビデオ撮る時とかみんな次男を見てくれたり
めっちゃ助かった~

でも
次こそ頑張ろうよ~ 娘~!!!


スイミング
ベビースイミングに行ってきたよ
今週は水中アスレチックって感じです。

お顔3秒程つけたよ

最後はもうネムネム

家で爆睡

お姉ちゃんお迎えには自転車で

私も頑張って運動運動!


11月26日(スイミングの大会)
スクール系列の大会でした。
次の日が9歳の誕生日
と言う事で、ギリギリ8歳で出場。

本人はBrがいいのに、いつもBaばっかりで
嫌気モードが入ってたところ、今回は好きなの選ばせてくれたので
2個メと50Fryと100brを選択。

新生児を連れて行くには・・・
何とか旦那が行けるようになり、ビデオと報告待ち

2個メはどうもFryが苦手なので前半でへたばり・・・
Fryは苦手意識を取り払う為、慣れの為に。
期待はしてないので・・・(笑)

Brが11月入ったぐらいから泳ぎだしたので
あまり練習してない状態。
それで、良くがんばったタイムでました。
コーチも「○○はBaじゃなくBrかも・・・」
って言われたそうです。

本人が言ってるのに、やっと認めてもらったよ・・・

頑張ったら、誕生日プレゼントとして
DSのラブべりのソフトだったので、
帰ってきて、見つけた時の娘、
嬉しくて、崩れて、文字には表せないぐらい面白かったです。

えらい遠回りしたけど、
これからS1はBrのよう・・・

よかったね。


 


お帰り~♪
ベビースイミングに、夏休みについて来てた娘の事を気に入ってくれてた
女の子がいました。
娘と体操をしたり、することを真似っ子してました。

お母さんは妊婦でお盆休みから産休と言う事で
お休みにしてました。

そして出産して復活してきました。(^○^)

ご対面した娘も、女の子も興奮!


いつも落とさない様に、娘が足に髪のゴムを付けてるから
いつ家でその真似を家でしてたそうで。

嬉しくて、嬉しくて、一緒にまた体操してました。

ホント良かったです。

でも、その女の子のおかげで、娘は息子と遊び方を覚えたから
こちらも感謝、感謝なんです♪


お疲れ様です
1e83d4c3.jpg

ベビースイミングのコーチです。
8月いっぱいで寿退社でやめられました。

息子とは少しだけだったけど
娘もみてくれた事もあって、寂しいです。

写真撮らせてもらいました。
ネタがないので、(爆)
ブログに載せていいか聞いたら
「ノーメイクなのでだめです!モザイクかけて下さい」って
いうのでさせていただきました。(笑)(いいのかな?(^^ゞ)

選挙の日が結婚式。

もうすぐお嫁さん・・・

なんかこういうのって寂しいけど嬉しいですよね!




Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

