とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


息継ぎ
未だに自転車こぎをしない次男

すぐに顔をつけてキックと手の掻きで
でも、息継ぎしたよ。 一瞬自転車こぎで、連続2回も

今月から入った人が多い
小さいベビーが増えた

次男を見て「すごいですね。泳いでますね~」
って 言われる

まあ 初めてみたら驚きだろうけど、ちょっと見慣れたから
感動も少し薄れている

ダメダメ

すごいんだから誉めてあげないと(笑)


風邪 流行ってるね・・
息子が風邪気味なので、プール入水はやめて、体操だけの参加。
今回は16組でした。

相当風邪流行ってるね・・・


またもや皆勤
ベビースイミングでまたもや皆勤いただきました。
4ヶ月連続です(^○^)

コーチが
「前に『6個集めたら金の冠にしてあげる。』と言ってた事があって
でもその人は上のクラスになったから・・・
○○さんは出来そうだから、10個で!」
『じゅ・・・10個?!∑(゚∇゚|||)』

コーチ無理ですって・・・(;´Д`)

1歳6ヶ月から、ベビークラスの上に上がれる から
あと7回じゃない・・・

上に上がらないで、3歳までこのクラスに居るか?
それならできるかも・・・

でも、息子はこのままは物足りないだろうな~

まあ、やれるだけやるわ!
(負けず嫌いの私に火がつ着いたわ!フン=3)


自転車こぎ
ベビースイミングで、息子がアームヘルパーを付けて
自転車こぎで、進むようになった

まだ、フラフラしてるけど

で、持ちあげてみたら
大きな ゲップ をする(笑)

相当、水飲んでいるみたい(^_^;)



10ヶ月
もう、10月なのね・・・

この前、『また、重くなってる・・・』と思い、
家の体重計で、量ったら10キロあった息子

ベビースイミング、病み上がりですが、
いっぱいお昼寝を狙って
行ってきました。

息子は大きいビート板のようなやつに乗って、他のお母さん達に
水かけてもらっていたら、板が急に『クルッ』と回ったら落ちた。

まあヘルパーついてるし、顔が上向に落ちたから
あまり焦りはなかったのに、周りが焦ってた(笑)

もう少し私も焦らなアカンかったか?(爆)

で、周りは『泣くかな~?』と思いきや、
息子は、泣かなかった。

「○○君、水の中で、泣いたの見たこと無い!」と言われてる。

みなさ~ん、泣くは泣くのよ。
見てないだけよ。


無事終わり
無事、娘の朝練が終わりました。
と、同時に夏休みも終わり・・・

最後あたりは、私も疲れて、(泳いでないのに・・・(^_^;))
二度寝してしまって、家を出る、3分前に起きた事が。

そのときはもちろん車でしたが、
雨とか以外はできるだけ、自転車で行きました。

娘も楽しそうに乗ってました。

送り迎えした私えらい!(また自分で自画自賛!(笑))

最近、25Mのタイムが上がってきました。

苦手のクロールも3秒近くあがってきました。

しかし、大会が近いのと、専門が背泳ぎなので、最近泳ぎは背泳ぎ!
50Mのタイムとっても背泳ぎ・・・

今度の大会で、自由形のエントリーが、いつのタイム?
って感じになってしまいました。

エントリータイムが背泳ぎの方が速い(爆)






あぢぃ
庭プール


スイミングの休館日でも、選手は練習があったりするのに
海の日には無いことが判明!

急いで、義父にTELをして遊ぶ約束をした娘。
魚釣りに行くと言う事でお泊りで行ってしまいました。
旦那は仕事・・・

お留守番組の私と息子
あまりに暑いし、スイミングはないので、
プールしちゃいました。

すっぽんぽんで、めっちゃ笑顔の息子・・・
うらやましいぞ!!!


ベビースイミング
初スイミングしました。
どんな反応するか楽しみでいざ出陣!(^。^)

なんか、少し緊張してるかも・・・って私もだけど。(^_^;)
まあ6ヶ月なんでされるがままでしたが・・・(^^ゞ

顔を付けてもいつもしてるので
普通な顔

コーチが遊んでくれても
普通な顔

最後は水の中が気持ちよいらしく
寝かけました。

なんか
もう少し笑うなり、泣くなり無かった?って感じでした。


3ヶ月です。
3ヶ月になりました。
6ヶ月からベビースイミングに入れるつもりで、
予約してきました。

娘が通ってるところは、1ヶ月¥4500で、
自由出席制で、最高12回いける。

人気があって、今の寒い時期は入会出来るらしいが、
暑い時期は『待ち』に。
ので「3ヶ月前に予約してください」って言われた。

早く入りたいな~







Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

