とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


不信感だよ(後半)
20日当日 朝練で
娘はアップの時に呼ばれ
コーチのミスを認めたそうです

相手に傷つけたくないやさしいおっとりタイプだから
コーチに言いたいことはあったそうですが
(清原に似てるのでビビっているだけかもしれないけど)
どう言っていいかわからず
「私、泣いてん」って言ってた

そう簡単にそんな事恥ずかしいからいわないのに言ったから
相当辛かったんやろうな・・・

直訴に行っているのに確認をとらなかった
完全にコーチのミス

で、現時点でまだ担当コーチから連絡ありません
さっき ベビースイミングですれ違ったけど
何もなし

絶対言いたかったら 『来てるかな?』 って探すよね?

私としては移籍してもいいんじゃ?と思うぐらいの態度です
娘は嫌だっていうけどね

さあ 娘にどんな態度で練習するのかな?
あまりにも変わらなかったら クレーム言っていいかな?

おかげで昨日はガラスの心のボロボロの娘でした
「片付けてよ」って言ったら
「しようと思っていたのに~」って直ぐ泣いて

どんなフォーローしてくれるかな


新フェス
4、5日と大会でなんとかベストでました
まあ まだまだ色々課題あります・・・

水泳のこともあるけど 携帯の電源切って連絡つかずになったり・・・

まあこれから 色々勉強しておくれ


撃沈
大会ですが・・・
ベストでませんでした

まあ 前日ろくにご飯たべてませんから

まあ 参加できただけ よし としましょう


行け行け~!
先週フリーのタイム計ったら
またベスト更新!

そしてまたベスト0.5秒 更新しました

今 行け行け~ の状態(笑)

でも1学年下の子に追いかけられてます
バッタも微妙に勝ってるかな?ぐらい

個メならヤバイ・・・抜かれそう

頑張れ娘!


シンクロナイズド体験
体育の日 大阪プールで体験してきました

子供会のバトンで、パレードがあったけど
こんなチャンス滅多にない
と 
『水泳で休みます』って言って休みました~
嘘じゃないもん 水泳だもん(笑)

雨なのでベビーカーをやめてスリングで行ったけど
疲れた~

娘はめっちゃ緊張していた
顔はあんまり緊張してないけど行動がおかしい・・・

大会も時もそうなのか?

私は観覧席へ移動して娘が出てくるの待っていたら
いきなりお友達を作ってしゃべりながら出てきた

でも頭一つ大きい子
でも4年までなので同じ学年・・・・

内容は先生3人で3つのグループに分かれました

娘は残念にメインの先生
藤井来夏さんではなかった

でも 一番泳げるグループ
アップでフリー ブレ と泳いでました
その中でも結構泳げてました
娘もみんなのレベルが上じゃなくちょっと安心顔
私も

でもブレが速い子がいた
ピッチが速い

でも カウントに合わせて顔上げブレをした時に
娘は伸びる泳ぎができるけど、その子はどうしても競泳になって
速いピッチ(笑)

次は背泳ぎで腕をあげて倒しをして
横泳ぎして手で水面を叩く

最後に後ろ回り
ハイこれ娘得意中の得意

娘とってもイキイキ

終わってどうだった?って聞いたら
「今でもシンクロできるよ!」って誉めてもらった
って
これ鵜呑みにしてよろしいんでしょうか?(笑)

しかし大阪はどこでやってるの?
娘ちゃんと聞いてきてくれたらよかったのに~

残念なのが撮影禁止
せっかくの我が子が撮れないのは残念でした

そして帰って夕練に行きました~


壁突破
やりました 
とうとう
娘の壁突破!

苦手なフリー 今までどうしても
何ヶ月も抜けなかった壁

「コーチのストップウォッチはこれしか出ないのよ!」
なんて言ってたのに
ダイブなしで1秒も
ダイブあったら

どんだけ~

ってあんまり変わらなかったりして(笑)

しかも2分サークルで10本連続
そのうち3本壁破り
しかも差は2秒以内

よくやりました

母も見てたよ
見た時『もしかして切った?!』って思った

最近スティッチ好きな娘に
「壁を切ったらぬいぐるみをあげる」
って買っていた

それまでお預けでビニールに入ってたのを救出

娘も嬉しいが母も父も嬉しいよ

頑張ったね





なんかなぁ・・・
娘の担当コーチに避けられているような気が・・・

ベビースイミングの時に会って挨拶しても、目で軽く挨拶して
話をさせないような雰囲気作られて・・・

娘の班で、速い班と遅い班とあり
娘はもちろん遅い方
しかも今月、育成から5人ほどあがってきて
新しい子達にも面倒見ないといけないけどさぁ

で、速い方に同じ学年で大きくなく華奢なのに
2個メを3分切る子が測る度に段々速くなってきてて
この調子なら春のJOいっちゃう?ぐらいの感じで

めっちゃ力入ってて

そりゃ気持ちわかるけど

先日の大会終わりに、
コーチはそのお母さんにと娘さんに、めっちゃベスト出て
うれしかったんだろうけど
「明日からビシバシ 練習 させるぞ!」って
私横にいたのに 娘もいたのに何も励ましも何もなく
なんかほっとかれれている 宙ぶらりんの娘

そりゃ ブレがベストでても チョイベスト
もちろんJOなんかには
まだ遠いタイムだよ

でも娘にはめっちゃ大きい分厚い壁乗り越えたんだ!

娘も「コーチに振り向いて欲しいから頑張って泳いでるねんけど・・・」
って
「でも 全然声かけなくて、わざと変に泳いだろうか?って思う時あるねん」

その娘さんには個メのラップとかも言うらしく
娘にはない
なんか 見てて辛いわ・・・
この差別・・・

速い子はそりゃかわいいだろう
今から伸びそうな子もよく見てる

なんで家は避けられるの?

今、娘の精神状態は次男が段々長男の年齢に近いので
不安定でしょうがない状態なのに
その事を話したいんだけど
話させる雰囲気がない・・・

ベビーの時に違うコーチに聞いてみようかな・・・


スイミングの大会
スクール系列の大会でした

今度の大会あと少しで制限切れずお留守番
そのタイム切れました。

ハイ。締め切り過ぎました。遅いです・・・


応援に次男を連れて行くのはかわいそうなので
父母に頼んで遅れていきました

50brベストが出てうれしかったから
電話かかってきたけど
興奮して何言ってんだか・・・(笑)

でも100br 100baはすぐだったのと待ち疲れで
まあまあでしたが・・・

5時起きで19時30分に帰ってきました
そりゃ お疲れでしょう

あっと言う間にバタンと寝ました


長水路だよ
4日5日と娘の長水路の初の大会
まあ結果は置いといて(笑)

せっかくこんなところで泳ぐのだから行きたかった・・・
娘も興奮してたわ
「名前が出るんねん!」
まあ次はいいタイムを期待したい母です。



AB級大会
1日は大会でした

凄い人ごみ・・・

もう二度と行かん!
そう思うぐらい

娘の結果は公式ではベストだけど
目標でなくて
帰り泣いてました

みんな疲れて
12時にはZzzzzと

次男は11時間寝ました
もちろん途中に2回ほど給油(授乳)したけど

みんなお疲れさん






Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

