とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。
スポンサーサイト


ベビースイミング
ベビースイミングに行こうと思ったら雨・・・
まあこの小雨ならいけないでもないけど
自転車を拭かないといけないので
と言い訳をつけて車で・・・

着いて、次男を車から降ろし
「行かないでね~」って一声かけてカバンをだしたら
ちゃんと動かない。

えらい!

そしてフロントへ行ったら
「○○君 靴 片方ありませんけど・・・」
へっ?
「うわ~ すみません ちょっと見てきます
○○ 見てて下さ~い。 お願いします」

靴は車に 転がっていました

だから動かなかったのね(笑)


そして入水して
プールサイドもたして
「カニさんして」って二回ぐらい手を動かしたら
壁を蹴って顔をつけてグライドキックで私に向かってくる
まだヘルパーつけてないのに~

これを3回ぐらいしてた・・・

全然怖くないんやね・・・

終わりにまた「カニさんして」
と言うとまたグライドキックで壁蹴ってやってくる・・・

コーチも「この方が早いこと知ってるねんなあ~」
するとなんかすごく進む
コーチも「凄い 凄い!」
って
私も10秒近く顔をつけてたので
すごいと思ったけど、軽くコーチが引っ張ったのかと思って聞いたら
「引っ張ってないよ~ 1M少しは行ったかも」
「おぉ~!!!!」

それはすごいぞ
もう自転車こぎはあきらめてもう息継ぎ覚えて泳ぎましょう

潜ってプールの底を蹴ってキックと手を動かし浮いて来る時
ホントにうれしそうで水中カメラで撮って欲しい・・・

プールに入ってるその時の顔が良い顔だから
連れて行ってしまう私・・・

今月も皆勤目指しますか~
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごいねぇ~~
わ~未来の水泳選手だ!!(笑)
本能で泳ぐ(?)んだからすごいよ~~♪
これからが楽しみだねぇ。

うちの前のSSは年に数回、水中写真を撮ってくれて、毎回購入してたよ。
今のSSはそれがないので残念。

あ、ところで。
旦那さま、本厄なの?
うちもです^^; 同じ歳なんだね(笑)
夏香 | URL | 2008/02/06/Wed 10:03 [EDIT]
夏香サマ
将来水球かも(笑)
いつもギャラリーで選手を見てるからか
こうして泳ぐと思ってるのか?
もしかしたら50M30秒ぐらいで泳げると思ってるかも(笑)
でもちゃんと息を止めること知っているからね~

あら旦那様一緒なのね(笑)
akubi | URL | 2008/02/06/Wed 17:53 [EDIT]




Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

