とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。
スポンサーサイト


結局なんだった?
熱が下がったと思ったらまた夜中に出てと繰り返し
鼻が軽くでたから風邪?と思ったら治まったり・・・
で、結局抗生物質もらって飲ませたら
それが効いたか偶々治まる時期かわからないけど
下がりました

先月に水疱瘡の予防接種したかったけど
なんかお金が出て行ってね~(笑)

今月はしたいなあ~

聞く所 おたふくとダブル射ちができるらしい
一回で済むならその方がいいかな~

お金は厳しいけど(笑)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


おたふくと水疱瘡ダブルってなんか凄そうな感じですが
そんな事もないのかなぁぁ??
なんか別に普通なら1回でうちもおわらしたいなぁ。面倒だし・・・。
確かにお金はつらいけど・・・・。(汗)
かえるぐま | URL | 2008/03/06/Thu 21:12 [EDIT]
かえるぐまサマ
パワーとテクニックの両方が求められる競泳種目「バタフライ」の第一人者・山本貴司に話を聞く。バタフライは、体格のいい外国人選手に有利といわれるが、山本は水の上を滑るような美しいフォームで対抗する。体が浮くと同時に、あごおたふくと水疱瘡ダブルってなんか凄そうな感じですが
そんな事もないのかなぁぁ??
なんか別に普通なら1回でうちもおわらしたいなぁ。面倒だし・・・。
確かにお金はつらいけど・・・・。(汗)
akubi | URL | 2008/03/08/Sat 10:45 [EDIT]




Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

