とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


1歳4ヶ月
最近は う○ちの時に目で合図します
なんとなく読み取れてオマルにしてくれるので助かります
少しオムツにしてても オマルに座れることがわかれば我慢してたりします(笑)

スイミングのオマルもタイミング合えばしてくれます
おしっこでたら「でた~ やった~」って

階段も上るのが上手になってきました
小走りになってきた

手遊び歌もだいぶ覚えてきました

暖かくなったらいっぱいお外で遊ぼうね~





管理者にだけ表示を許可する


すごいすごい!!
いつも刺激を受けてます★
うちも頑張って根気よく連れて行こう!!
この間もアドバイス頂いて「大変~~」と思ったけど
akubiさんの次男くん見てがんばらなきゃと自分を奮い立たせてます!!
また色々教えてください♪
かえるぐま | URL | 2008/03/06/Thu 21:18 [EDIT]
かえるぐまサマ
自我がでてきたからだと思います。
あまり無理強いはしないで本人に任せましょう
プールと一緒。(笑)
akubi | URL | 2008/03/08/Sat 10:46 [EDIT]




Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

