とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。
スポンサーサイト


やるやん!
ベビースイミングで ふと
『ヘルパーなしでも、もしかしたら 浮くかも・・・』
と 実験してみました
プールサイドに座らして
腰掛けとびこみして
自分の体分近くグライドキックしました

おぉ~ さすがに脂肪たっぷり!12.5キロ

ではでは次に腰ヘルパー付で
どこまで行くか試したら
7コースのサイドから5コースの真中にひいてある線まで
コーチ曰く3.5mぐらいきました
ちょっとどこまでいくの?とドキドキして途中で手をだしたら払い除けられた・・・

ホンマにプール好きやね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すごすぎ~~!!
今日ゴーグルめっちゃ可愛かった♪
思わず写真撮たくなるくらい(笑)
かえるぐま | URL | 2008/03/06/Thu 21:08 [EDIT]
かえるぐまサマ
で、 見事にゴーグル跡が(笑)
私も写真撮りたい。(笑)
akubi | URL | 2008/03/08/Sat 10:49 [EDIT]




Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

