とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


ベビースイミング
10日
立って、プールサイドから飛び込みしようとしたら
バランス崩して しりもちついて勢い余って
頭から入水

さすがの次男の大泣き
笑ったらアカンけど笑った

その日は少し凹んでた。



12日
やっと 自転車こぎしました~

いつできるかと思っていたら、
入水直後に、いきなり

息継ぎはこの方が楽と理解したようで
顔付けて息継ぎに自転車こぎです

また動きが覚えたから楽しそうです。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

