とりあえず・・・
日々の出来事を残したいと思います。


ほったらかしですわ・・・(笑)
おうちの引越しも終わり
でもまだ片付かない・・・

荷物の多さにびっくり。
娘の物が多いのよ

作品って捨てるタイミング難しいし

片付けしてる横で出してくれる人いるし

正直もう少し物入れが欲しいわ


次男のスイミングはベビーから
保護者いっしょだけど少し大きい子のコースになりました

プール楽しんでますよ

ドキドキするぐらい息長いです

娘は相変わらずタイム遅いです
長男の事件から 負けん気が弱いです
見てる方が辛いです

でも、「本人やりたいならやらしてあげたら」って
いう言葉でやらすけど
後から来た子、年下にドンドン抜かされて
見てるほうが辛いです

もうすぐスクール系列の大会
また 駄目だろうな・・・

母としては見てるの辛いんだよ
今回は遠いので見にいかないつもりだけど

でも気持ちでもベスト出ること祈るよ







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © とりあえず・・・. all rights reserved.

